SSブログ

らでぃっしゅぼーやを私が頼まない理由はこれ… [野菜宅配]

らでぃっしゅぼーやを私が頼まない理由はこれ…

らでぃっしゅぼーや 農家直送で新鮮な野菜や卵っていいやね..
野菜の宅配って忙しい人や共働き、有機・低農薬など拘る人向けだったけど

震災後の原発事故
食べる物や買うものを選ぶようになった感が一段とありませんか?

同じ子育て中のママさんも
近所のスーパーでは産地的にどうしても...二の足分じゃうとか
九州野菜買ってますとか、
他社だけどなんとかシステムで配達してもらってるとか多い

実は我家も、らでぃっしゅぼーやのサンプルを貰った事がある
野菜もまずまずうまいし、一緒にもらったコンソメが最高だった!

何度か案内の電話ももらったけど
今んとこパスしてる実は宅配したいけど頼まない理由...割高だから...ではない!

我家は家族三人、かなり小家族
友達の家の話しだとうまくメニューを考えないと
せっかくの野菜を余らしてしまうらしい... (あたいには無理かも)

もすこし私がビストロで毎日いろいろ新鮮野菜でレシピを考えれると
らでぃっしゅぼーやはメリットあるんだけどね
ちなみに野菜セットが初回900円~ 試すのは悪くないよ!


らでぃっしゅぼーや口コミ

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。