SSブログ

どろあわわ 取れ過ぎよ〜皮脂…肌が突っ張る~ [洗顔]

どろあわわ 取れ過ぎよ〜皮脂…肌が突っ張る~

どろあわわ なんだか どろろみたいたいだが
どろ豆乳石鹸で洗顔力が強くて毛穴の汚れとかに強い洗顔フォームだ!

どろあわわ 実は頂き物でラッキーにも試す事が出来て
我家で1ヶ月近く使っている(夫婦でってこと)

お手軽チューブ味噌のようなパッケージは
出しすぎて勿体ない仕様だな~なんて思いつつ
もこもこ泡立つのでなかなか使用感は良い

んでもって毛穴の汚れは...
どろあわわ はっきり言って落ちすぎちゃうぞ~肌カピカピ...突っ張る~
これ乾燥肌だと厳しいかも
あたいは1日で使うのは断念

でもオイリーな旦那には非常に相性が良くって
2~3日に1回はお風呂でどろあわわ洗顔している

これがいままで専用洗顔フォームみたいなのを使っていなかったし
旦那のお顔がつるつるピカピカ
色白になったとは行かない迄も、顔が明るくなってやがんの...W
コスメってハマれば良い効果をだす典型的パターンだな!

ちなみにどろあわわは初回は半額
例によって定期契約で安くなる憎い奴、さてそろそろ無くなるどろあわわ
旦那はどうするかな?


どろあわわ口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。