SSブログ

ゼノファーEX 効果なんてプラシーボ100%! [精力剤]

ゼノファーEX 効果なんてプラシーボ100%!

いやはや男っていうのは何時までたっても子供だな
なにが精力剤だ!あそこが大きくなる?
んなーことはバイアグラの仕事でサプリ飲んででっかくなるわけないでしょうに…
バイアグラの立場がないじゃん!私でも知ってるよ


しかしニタニタ笑ってこっちを向いている約1名
うちの旦那もそろそろ更年期でいろいろ男の悩みっていうのがあるらしい
世間的にはハゲは精力強いって言うけどね…
なにを取り狂ったか高いもの買っちゃって!


しかしこのゼノファーexのサイトが面白い
精力剤なんて、まして男性のち◯ぼこさんが大きいも小さいも
今や私ぐらいに菩薩の境地に達した大人な女性には関係ナッシングなんだが


飲んで最短3日で、20センチ!? ぐいーーーんとか書かれていたら
笑わずにいられない、ほんとにこれ信用して買うのかね
もし本当ならプラシーボ効果100%だね、っていうか人間ってすごいね


悩んでいる人がいるんだし笑っちゃいけないんだけど
そこのあなた騙されちゃーいけない
とかいいなが私も美容サプリで若返りとか
コスメのトライアルセット買ってんだけどね、お互い様か…


ゼノファー君は罪深いよこれ、あたしゃ難しい成分のことたー知らないが
薬じゃないんだしね
昔から赤まむしやコブラとかマカとかあるけどなくなんないね


そういや旦那の読んでいるspaにもこの手の広告いっぱいでてたな
まー女のバストアップサプリと似たようなものなんだろうね


だいたいこのblogは夫婦で書いていくつもりが、旦那ぜんぜん三日坊主
続けなきゃ何飲んでも大きくなんないよーだ!


ゼノファーEX口コミ



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。